fc2ブログ

同じ内容ですが 

2012/11/07
Wed. 21:30

         アンニョン
       ツイ記事よりお借りしました
"五本指"、来年1月に日TBSで放送
|記事入力2012-11-07 18:39


1352277665488_59_20121107183912.jpg



[エックスポツニュ=イムジヨン記者] SBS週末ドラマ "五本指"が、来年1月、日本の地上波放送局であるTBSで放送される。

日本放送関係者によると、ドラマ "宮"の皇太子として大きな愛を受けたチュ·ジフンの5年ぶりのテレビ劇場復帰作 "五本指"は早々に地上波放送局編成を受けた。すでに去る6日にはTBS放送局と日本雑誌関係者たちが撮影現場を訪問して撮影スケッチはもちろん、チュ·ジフン、チ·チャンウク、チェ·シラ、ジーンセヨンのインタビューと予告コメントを撮影していった状況である。

これに "五本指"の製作社関係者は "チュ·ジフンの場合、午前3時に撮影が終わったにもかかわらず、放送局と日本雑誌関係者の方々が最後まで残って待っててくれた"とし、 "日本でチュ·ジフンだけでなく、ドラマ"五本指 "への関心がすごい "と話した。

チュ·ジフンはインタビュー始終笑顔を絶やさないなど特有の親切すればインタビュー現場を愉快に導いた、女性関係者たちの心までもときめかせたという裏話だ。

チェ·シラは即座に日本語を完璧に覚えてコメントを進行する姿を見せてくれた、負けたセヨンは、二相手俳優に声をかけてくれという質問に "チ·チャンウクは笑うのがきれいなのに笑う場面があまりなくて残念だった。実際には善良で正直な人であることだ "とし、"チュ·ジフンは劇中で艶がないが魅力が多くの人のようだ。実際には、面白くて冗談も上手にする "と話した。

特にこの日のインタビューでは、 "笑ってドンヘ"で、最近日本で人気を得ているチ·チャンウクの演技変身にも関心が集まった。

チ·チャンウクは、演技変身に対して "時々この場面で悪口をしなければならないようだず"悪い子 "この一言で感情を表現しようとすれ難しい部分もある"とし、 "善良な役割だけして悪を書いて表現する役割をするのでカンニングさっぱりして面白い "と説明した。

最後に、 "五本指"の魅力を説明してくれという質問にはい学ぶ "ドママチックな運命とそれぞれの交錯した関係の設定で楽しさを感じる視聴者がいるだろう"としながら "今後も多くの話が残っているので期待してほしい"と伝えた。

一方、劇の後半部に行くほどチュ·ジフンの痛快な復讐が描かれて視聴率が連日上昇の勢いを見せている "五本指"は出生の秘密が明らかになるなど、チュ·ジフンの緻密な復讐と反転、ジーンセヨンとの交錯した愛を予告しながら気がかりを加える兆しだ。

イムジヨン記者jylim@xportsnews.com

[写真=チュ·ジフン、チ·チャンウクⓒエックスポツニュDB]


























スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atiin005006.blog85.fc2.com/tb.php/772-3ec9b3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-04