fc2ブログ

熱い日々の始まり 

2012/07/05
Thu. 17:07

     アンニョン
   台本の読みあわせがあったようですが

'五指'初めてのテボルリディン現場、一週間ぶりに6kg減量したチュ・ジフン

    30000095669_700.jpg


     h2FlBNqERbTefTv.jpg
この写真のこの感じいいですね



[SBS E! 演芸ニュース|カン・ソンエ記者] SBS週末特別企画‘五指’チームが初めてのテボルリディンを和気あいあいとした雰囲気の中で終えた。

去る3日京畿道(キョンギド)一山(イルサン)、タニョンSBS製作センターで‘五指’(脚本キム・スンオク、演出チェ・ヨンフン)出演演技者らの初めてのテボルリディンが進行された。 現場にはチュ・ジフン、チェ・シラ、チ・チャンウク、ハム・ウンジョンなど主演らをはじめとしてチョン・ミソン、チョ・ミンギ、ナ・ムニ、チャ・ファヨン、チョン・ノミンなど名品助演らも参加した。

久しぶりにテレビ劇場復帰するチュ・ジフンはときめく感情と共に“熱心にする”という話で強い意志を表わした。 悲運の家庭事情を持った天才ピアニストの役割のために一週間ぶりに6kgを減量するなど完ぺき変身を試みているチュ・ジフンはこの日相手俳優が台詞を言う時もずっと目を合わせて呼吸を合わせようとする姿を見せた。 特に相手女優のハム・ウンジョンにこのような配慮を忘れなくて目を引いた。

ガールグループ ティアラのメンバーでありドラマ、コーヒーハウス、 仁粋大妃等現代劇と史劇を行き来して、演技領域を広めていっているハム・ウンジョンは“迷惑をかけないように熱心にする”という話で大先輩らと共にする所感を伝えた。

チェ・シラはテボルリディンイメも実際撮影現場をほうふつさせる程の演技で一座を圧倒した。 特に最近ドラマ仁粋大妃‘で自身の子役を演技したハム・ウンジョンの頭を撫でるなど格別の愛情を表わした。

初めての悪役演技に挑戦するチ・チャンウクは他の俳優らより先に到着して台本練習に臨んだ。 彼は初回を導いていく子役演技者らの大使を合わせるなど悪役であるのに悪役のようでない容貌で雰囲気を良くさせた。

‘五指’は天才ピアニストらの愛と楽器を作るグループの後継者を置いて行うメロー音楽ドラマ. ‘妻の誘惑’、‘天使の誘惑’等を執筆したキム・スンオク作家と‘バラの人生’、‘産婦人科’、等を演出したチェ・ヨンフンPDが呼吸を合わせる。

チェ・ヨンフンPDは“俳優らの呼吸がよく合ってドラマがとてもうまくいくようだ”と成功を予感して“難しい音楽ドラマに快く出演してありがとう”と俳優らに有り難みを表現した。

‘五指’は‘紳士の品格’後続で来月中初回放送される予定だ。


次々キャスチングも決まり トンへでは、トンへの恋敵役キム・ソヌ役のチョン・ウヌも決まり

    ucww5nnnalpurvn.jpg
   またトッコジンでは、ク・エジョン の兄でありマネージャー役だったチョン・ジュナssi

   ugkb2noecg8mm_2.jpg


   楽しみになってきましたね
   今日は、でも湿度が高く蒸し暑い一日でした。
   やっと美容院に行きスッキリしましたが女性週刊誌にもチ・チャンウク君取り上げられていましたね

   暑い 熱い夏の始まりですね
   



スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atiin005006.blog85.fc2.com/tb.php/663-e67be6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-04