 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

四天王(^_-)-☆ 

2016/05/25
Wed. 06:35


                 アンニョン

              先日は、ジムでのIGがupされていましたが(お借りします)
         20160523ig1.jpg
           少年のような表情ですね。

         さて話は、変わり 昨日職場の後輩に「ジフンさんて四天王なんですか?」と質問され
         いや~違うと思うけどと答えたらある雑誌のコピーを見せてくれて
         「ここに書いてありますけど」ってついでにコピーを頂いたので貼りますね。

        20160524a1.jpg

            よく読んだら「セクシー四天王」に選抜されたようです。
            ユ・アイン君 キム・ナムギルssi チェ・ジンモssiと並んでの堂々の四天王入りです。
            解説によれば
            「韓国俳優といえば、筋肉美を誇る モムチャン がセクシーの代名詞だったが、今
            見る者を興奮させる俳優の条件は、筋肉だけにあらず。
            チュ・ジフン、キム・ナムギル、ユ・アイン、のように細マッチョの俳優がお薦め。
            韓流作品にありがちな財閥モノのドロドロの不倫さえも彼らのしなやかなカラダからは
            内面の葛藤が醸しだされ作品に奥行きがでます」続きは省略します。

           ジフニのところは
           「取材するとご本人は陽気な方。でもクールな目の印象が強いからか
           不倫や三角関係に苦悩する役がハマリます。彼のキスシーンは余韻があるというか
           その先を感じさせるのが上手い」
           他の3人の方の解説もうなずけます。
              
            

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atiin005006.blog85.fc2.com/tb.php/1294-a033d970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

