 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

誕生日に寄せて 

2016/05/06
Fri. 23:45

                アンニョン

           20160506f1.jpg

              今日は、爽やかな5月の風というわけには、ゆかず天気予報通り
              夕方には、生憎の雨となりました
              そして今日また一つ歳を重ねました
           20160503hyb1.jpg
             3日に前倒しでD様に祝っていただき

             昨日は、韓流チングさんと

          20160505d1.jpg

           20160505d2.jpg

           20160505d3.jpg
            韓流話しに花を咲かせながらゆっくりランチを楽しみ
             今日は、連休明けで仕事は休めずまたもやD様と

           20160506p1.jpg
              ピザでお祝い

            食事の写真ばかりになりましたが続きは、折りたたみます。
                      
          日付が変わった途端📲とiPhonにジフニよりメッセージが届きました。
          また福島の次女からもおめでとうのLINEが入り誕生日を実感しました。
          職場では、痛み止めの薬と湿布を処方してもらいたく外来j受診したら
          「今日お誕生日ですね(診察券に誕生日が記載されていて年齢を記入するので)
          おめでとうございます。今日は パーティーですか」etc
          ずっしり年齢の重みを感じる歳になり今年は挑戦することもできましたが
          記憶力の衰えに恐怖を感じるほどです。

         20160506bp3.jpg

           頂いたカードと長女からのソンムルをジフニからのメッセと一緒にまとめてみました。

          話は、変わりファンミのチョコ以前デコチョコを作成したことを思い出し
          2016052tc1.jpg
          この時は、マグネットを購入しましたが
          ちょうど2007年の横浜のファンミ前でオフ会などがたくさんあり結構作りましたが
          残ったのは、一番最初に作ったものだけになりました。
          懐かしさと10年近く前なので自分自身の情熱も感じますが
          最近は、ほとばしる情熱も失ったようです。
          ただ時の流れと共に失ったものもありますが変わらない思いも残っています。

          話は、横道にそれましたが今回は キーホルダーを作成してみました。
         20160502fm1.jpg
  
            そう言えば今回も参加させて頂いたGung7さん の企画「チュ・ジフン10周年photo bookサンプル」
           完成したようなのでここをクリックしてみて下さいhttp://gung7.tistory.com/268
            ファンの皆さん一人一人の熱い思いが伝わってくるような素敵な仕上がりになっています

          あと10日でジフニの誕生日 
          自分自身も含め今年も健やかに過ごせますように

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atiin005006.blog85.fc2.com/tb.php/1289-3753fe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

