スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

             
                20160416bf1.jpg

                  庭の牡丹も開花を迎えいよいよ春の到来かと思えば
                  日本列島 九州地方は、大変な状況になり心よりお見舞い申し上げます。
                  先週地震の報を受けて熊本出身の職員がすぐさま郷里へ帰りました。
                  その後の安否を心配していましたが 今日連絡がとれ無事がわかり
                  会議で組織として何か力になれる事は、ないか協議し対策をたて動くようです。


                 昨日かねてより約束していたお友達との観劇 ランチ
                 「住みたい街ランキング」で吉祥寺を抜き1位に輝いたという
                 恵比寿まで行ってきました。

                20160417lp1.jpg

               最近 副都心線を利用することが多く中目黒で日比谷線に乗り換え恵比寿へ
               生憎の雨風でしたがお友達が予約してくれていましたが開店前から
               お客さんが並んでいましたね。
                「Le Parc」

               20160417lp2.jpg

              
               「Chefのおすすめ飲茶コース」¥3,190(税込)にし
              ふかひれの姿煮 フカヒレ丼 海老団子など デザートは、杏仁豆腐
               どの料理も美味しく頂きました。

             20160417lp3.jpg
                  ロケーションもよく住みたい街ランキング1位の理由もうなずけます。
                  小さなレストランも点在しまた訪れてみたくなる地域ですね。 

                  雨は、少し激しくなってきましたが新宿まで移動

              

                 新宿に着いたら雨は 止みましたが風が強くなりましたね。

               20160417sbt1.jpg

              20160417sbt2.jpg
               新しくできたバスターミナル「バスタ新宿」
               新宿の変貌ぶりお上りさんのようにただただ驚くばかり。

              20160417shr1.jpg
            時間までホテルラウンジで
            フレンチトーストとコーヒーを頂きながら 
            この日,観劇予定のお芝居の事やお芝居への思い入れ
           2か月ぶりくらいの再会なのでその間お互いの身辺に起こった状況の変化を語ります。
           私自身は、ここのところ仕事上で 結構辛い状況が多かったのですが
           語ることにより癒されていくようでした。
           そうこうしているうちに お芝居の時間が迫ってきます。

            
           
           
          劇場へと向かいますがお芝居の話は、また別の機会で書きますね。

         お芝居といえばミュージカル「三銃士」を鑑賞に行ったようでインスタにアップされて
         いたのでお借りします。

        20160418s1.jpg

           ドンジュアンのとき ご一緒だったカン・テウルssi
           ジフニは人一倍黒いように感じますがいい表情ですね。
           いつかまたミュージカルもしくは、演劇の舞台に立ってくれたら
           絶対に観に行くのになぁ。 
   

                        

                
                  
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atiin005006.blog85.fc2.com/tb.php/1285-e10710c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

