 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思いがけないソンムル 

2016/04/10
Sun. 20:51

                   アンニョン


            
                  20160408f1.jpg          
                      ~朝の通勤途中の風景より~
                   あっとう間に桜も散ってしまい夢の跡のようです。
                   自転車の影が映りこんでしまいましたね。

             20160410f1.jpg
               しかし我が家の庭は、雑草も含め花盛りを迎えつつあります

               週末は、久々2連休 昨日はゆっくり休みました。
             20160410p1.jpg

             いつもゴロゴロしているからとひと月早い誕生日プレゼントとD様が買ってくれましたが
             凄く楽で家に帰るとすぐリラックスしてしまいます。
             そして今日は、新宿まで映画鑑賞へ出かけました
          20160410ksm1.jpg
            いつも9時くらいには、シネマートに着くように行きますが
            今日は、10分くらいに行きましたら凄い行列

           20160410ksm3.jpg
            おまけに先着30名にミラープレゼント!!!
            大丈夫かしらと不安になりましたが席を選ぼうと思ったら4人目くらいでした。
            行列は、ビョン様の映画のようでした。

            20160410ksm2.jpg
            隅の方にちゃんとジフニコーナーは、ありました。
          20160410ksm6.jpg
          そしてバナーも健在 「女子高」の映画と一緒だと不思議な雰囲気

          一日一回の上映になったので7Fの62席の第2スクリーンの方になりましたが
         20160410ksm5.jpg
           ポスターなども移動してありました。

           続きは、折りたたみます。    







           
            
             20160410ksm11.jpg
                    20160410ksm10.jpg

             20160410ksm13.jpg

          20160410ksm12.jpg
             今日もこのシーンでもウルウルしました。


                  20160410ksm7.jpg

            20160410ksm8.jpg
           週刊新○では、リリーのすべてと同じ欄で紹介されいたのね。

               
            そしてめでたく先着30名になり頂いたミラー
          20160410ksm4.jpg
           今日は、20人くらいだったような気がしますが。

          20160410ksm9.jpg
             そして4枚の前売り券も終わってしまいました。
             だんだん内容が深くつかめるようになり
             字幕もさほど追わなくなり
             映像全体をゆっくり鑑賞できる余裕もありました。
             セリフの一つ一つも深く心に刻まれました。
             

            映画のフライヤーを何枚か貰ってきましたがその中にこんなお知らせもあり
            月曜日は休めないので残念ですが行けないですね。

            20160410smf1.jpg
  
            20160410ir1.jpg
            
            そしてランチは、先日お友達とご一緒させて頂いたイタリアン
            映画が早い時間だったので13時半には、家に戻れて余裕の一日でした。
             
             
               

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atiin005006.blog85.fc2.com/tb.php/1284-d36dac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

