 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

六本木で桜とパフォーマンスに酔いしれる 

2016/04/03
Sun. 17:25

              アンニョン
             いよいよ桜の時期となりましたね

         20160402nf1.jpg
           庭にも小さな桜の樹がありました。

         20160402nf2.jpg
           他の花たちも今が盛りと咲き始めました。

          20160402nf3.jpg

          20160402nf5.jpg


         20160402nf6.jpg


         20160402nf7.jpg

              牡丹は、来週頃に開花しそうですね。

         20160402nf4.jpg


       20160402s1.jpg

            これは、朝夕の通勤路の桜
            昨日は、懐かしの六本木までお出かけ
            続きは、折りたたみます。
             六本木も桜が見事でしたが少し肌寒く曇っていたので
             寂しげな風景になりましたね。
         20160402rs6.jpg

         20160402rs7.jpg
           そして目的のパフォーマンスを鑑賞します。

         20160402rpk6.jpg

           「THE PAINTERS」
          韓国からやってきた4人組のパフォーマンス軍団
         パンフの言葉を借りれば
         「豪快で鮮やかなペインティング、エネルギッシュなダンス&コメディ
         幻想的なプロジェクトマッピング・・・。       
         この感覚は初体験!イリュージョンのようなアートパフォーマンス」
         すべてここに集約されていますがまさにその通りでした。
         彫刻するように描いていくライトスクラッチ、蜃気楼のように浮かび上がるダストローイング
         200個余りのルービックキューブを使ったポップなアナログ画素アート
         光で描き出される幻想的なライトローイング
         4人が飛び跳ねるようにしてそれぞれキャンパスを塗り4枚を合体させて驚きの
         作品に仕上げるアクションペインティング 
          大型キャンパスに息つく間もない手さばきで虎を
         描き出すスピートローイング
         そしてラストは3人のパフォーマーが競い合うようにして3人の英雄を描くバトルローイング
         凄い迫力で迫ってくるようで圧巻でした。
         観客にもステージに上がってもらい一緒に楽しむ場面もあったり   
          本当に楽しい舞台でした。
        誘ってくれたお友達は、韓国でこのパフォーマンスに出合い魅了されたらしいですが
        今回日本でも10日間上演されるのでと声を掛けて頂きホント感謝です。
        心から笑って楽しんだ時間でした。
        phototime もありましたので少し雰囲気を感じて貰えたら
      20160402rpk1.jpg

      20160402rpk2.jpg

     20160402rpk3.jpg

     20160402rpk4.jpg

     20160402rpk5.jpg

         終了後足をくじいてしまいお友達に迷惑と心配をかけてしまいそのことだけが残念でした。
         でもファンミの事やジフニをまた語れて幸せな時間をありがとうございました。

        20160402rt1.jpg
          

         最後に家に帰ったら娘の誕生日だったので娘は、友達と過ごし
         祝ったのは、今日になりましたが記念に

          20160402bk4.jpg

        


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atiin005006.blog85.fc2.com/tb.php/1280-e3e93f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

