 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

悲喜こもごも一週間 

2016/01/24
Sun. 16:33

            アンニョン

            先週は、月曜日から雪が降り
           20160118s1.jpg

          20160118s2.jpg
            寒さと 関東は、交通網が雪に弱く遅刻お休みする人が相次ぎ仕事もてんてこ舞い
            車で送ってもらう予定があちこち立ち往生の車が多く遅刻したら大変と
            転ばないように歩いて行きましたが普段の倍かかりました。
            火曜日は、お友達との語らい 食べて飲んで
            すっきりし楽しい時間でした
        
            水曜日は、研修で県内で 少し遠くまで
            雪の残る中だったので帰りも19時近くなり
            木曜日は、その研修報告会が19時までかかり
            一週間お疲れ様という感じです。
            お正月明けてからSMAPやベッキーの事で色々考えさせられたり
            デビットボゥイ死去のニュースなどで「戦場のメリークリスマス」 
            「ラビリンス 魔王の迷宮」などを思い出しいずれも1983年1986年の作品でした。
            自分自身も含め皆若かった。
            「ラビリンス 魔王の迷宮」予告編お借りします。

             



           また「阿修羅」いよいよクランクアップのようですね。

         20160123ac1.jpg
             これは少し前ですが後姿

           20160105a1.jpg
            お疲れさまでした。
            次の作品に入るまでの時間でファンミも開催していただくことが出来嬉しいです。

            22日金曜日は、「今日だけは、早く帰してね」と定時で帰宅しPCの前に
          20160122f1.jpg

               こんな感じで誘われたらポチっちゃうでしょ
              現地ツアーなどあるとなお 嬉しいけど早目の公知なので
              何とか、休みは確保できるかな(昨日上司に怒られたばかりなのでちょい不安ですが)
              そんな悲喜こもごもの一週間でした        

          (記事は、カテゴリー別にしたかったのですがここのところ忙しく記事を追えず
           全部ひとまとめでごめんなさい。)

        
            、
       

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atiin005006.blog85.fc2.com/tb.php/1259-649c9606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

