 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スパでミヌに対面~初雪舞う韓国の旅 ②~ 

2015/12/01
Tue. 22:24


                   アンニョン

             ぐっすり眠りすっきり目覚めた朝は、雪景色でした。

             朝一で隣のスパへ向かいます。

      20151126dhs2.jpg

     
       20151126dhs3.jpg

       20151126dhs4.jpg
 
     最初は、カメラを持っていかなかったのでこの写真は、時間が経ってからですが
     この日は、天候がくるくる変わりましたね。
     スパは、日本と同じような印象で受付でフェイスタオル2枚とロッカーのカギを貰い
     靴を入れその後洋服を脱ぎいざ向かいます。

     石鹸はありましたがシャンプー類は、持参しないとありませんでした。
     色々な種類のお湯につかり露天風呂にも挑戦
     しかしこの時は、雪が結構激しく屋根は、わらぶきのような感じで隙間から
     すっかり雪が髪にかかります。
     極楽極楽とすっかり身も心もあったまり部屋に戻ったのですが
     チングさんが受付の奥にポスターがあったよというのでもう一回来ました。

    
      20151126dhs5.jpg

     男性用の受付の奥にひっそりありましたが写真を撮ってもよいですかに
     わざわざ出してきてくれました。

      20151126dhs7.jpg

           もう一枚チラリと見えたのは、「3days」こちらも撮らせていただきました。

     20151126dhs6.jpg

          やはりここがロケ地だったのでしょうね。
         仮面のプールとは関係ないですがプールもあったのついでに撮ってみました。    
20151126dhs9.jpg


20151126dhs8.jpg

       そしてホテルへと戻ります。


 20151126dh9.jpg

             20151126dh10.jpg

          そろそろ紅葉も終わりのようですね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atiin005006.blog85.fc2.com/tb.php/1232-b1d65b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

