 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

           
                   アンニョン


         20151201k1.jpg

              イベントが終わったらもう12月 師走です。


          20151125hymk1.jpg
            せめて今回の旅行記は、年内に終えたいですね。

            10月がめちゃくちゃ忙しかったので11月ちょっと韓国へぶらりと行きたいなと
            考えていましたがちょうどチングさん2人も同じことを考えていて
            それならと少し足を延ばし仮面ロケ地潭陽へと向かうことにしました。

            20151125aa1.jpg
             羽田で一人待ち合わせ
           20151125aar1.jpg
              機内食を食べてるうちに
           20151125aar2.jpg


            金浦空港に着きました。


            金浦空港でもう一人のチングさんと待ち合わせ
            合流後は、両替し空港鉄道で龍山へと向かいます。

          20151125ky2.jpg
            孔徳で乗り換え龍山駅へ

          ここで一泊分の荷物だけ用意しスーツケースはロッカーに預けます。

         20151125yyr1.jpg

             20151125yyr4.jpg
             表示を日本語に切り替えトライしますが指紋認証の場所を間違え
             何回も失敗しましたがようやく場所が違うことに気づきようやく預けることが出来ました。

            20151125yyr2.jpg

            20151125yyr3.jpg

           

                料金は、4000₩です。


            20151125yy3.jpg
             KTXのチケットを購入しいざ出発です。

          20151125yy2.jpg
                龍山から光州松汀駅まで向かいます。

                続きは、折りたたみます。
                  20151125okm1.jpg
                  
                  車内販売でチングさんがくるみ饅頭を買い頂きましたがコクがありとても美味しかったです。
                  私は、バナナ牛乳を買いましたが売り子の男の子は、日本に住んでいたことがあるようで
                  日本語で対応してくれました。

              20151125yy1.jpg
              20151125tx4.jpg

               20151125ktx3.jpg
                  その後タクシーで潭陽へと向かいます。
                  1時間くらいで料金は、4万₩でした。

            ホテルに着く前に食事をいう話になりタミャンの公式ブログで紹介せれていたお店へ向かいます。

          20151125dk2.jpg

             20151125dk4.jpg
              竹葉酒で乾杯します
              タクシーでは、日本人の客は初めてといわれ(中国人かと聞かれました)
              ここのお店でも中国人かと聞かれました。
              20151125dk1.jpg

               お店の子猫が可愛くて勇気を出して名前を聞いてみました。
               「RABE」と返ってきたので呼んでみましたがお顔は、撮れませんでした。

               その後タクシーでホテルへと向かいます。

          20151125dh1.jpg


         20151125dh2.jpg


        20151125dh3.jpg


       20151125dh4.jpg


       20151125dh5.jpg
            オンドル部屋が2間あり広くてシャワールームとバスタブがありゆっくり入浴もできました。
            隣にスパがありますが夜の8時までの営業となっており8時くらいに着いたので
            この日は、スパは諦めました。
            お布団も可愛く一番年上の私が一番派手なお布団で休みました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atiin005006.blog85.fc2.com/tb.php/1231-f563c86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

