スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コンフェッションDVD発売イベント 

2015/11/30
Mon. 12:40

                      アンニョン


                      25日から28日まで韓国を旅してきました

                   20151125b1.jpg
             一応11月なので晩秋のタイトルにして出かけましたが
             初雪舞う韓国をKTXに乗り地方まで行きましたのでタイトルは急遽変更します。
             27日の午後に少し体調を崩しイベントもだめかなと思いましたが体調も回復し
             28日に帰国し29日にはイベントに参加してきました。


            20151129i11.jpg

            会場は、2回目なので迷わず着きました。

           顔見知りの方々や初めてお会いする方もらっしゃいましたが久々の日本でのイベントなので
           同窓会のような雰囲気ですね。

          20151129i2.jpg

          20151129i5.jpg

          20151129i6.jpg
       
             お友達とも会えて話に花も咲き開始を待ちます。

        20151129i7.jpg
       今回は、中央列あたり 映画を鑑賞するにはちょうどいい感じ
       映画の上映が始まります

       昨年も今年も夏に鑑賞しましたがちょうど初雪舞うー5度の韓国から帰国したばかりなので
       冒頭の雪山のシーンの寒さ 身を持って体験したので心細さなど痛い様にわかる気がしました。
       同じシーンで涙しがらも ラストのヒョンテの流す涙は、前回までとは違った解釈を感じました。

       そしていよいよイベントの開始です。
       中継とは、いえすぐそこにいるうな雰囲気です。
       髪は、短髪ですが写真で見てた時よりずっとかっこいいです。
       映画の保険外交員のインチョルに対峙する血気盛んな若手刑事雰囲気です。
       そしてほどなくブータン登場

        20151129b1.jpg

      画像はお借りします。

     ブータンは、本当に可愛く癒されます
     賢そうですが呼んでも来てくれないとか進行役の女性アナウンサーの方曰く
     「飼い主さんににていますね~配置とか」なんて言われたり
     ブータンの名前の由来が貰い受けたときブタンガスが近くにあったからなど興味深い話も
     一旦 ブータン退場し
     コンフェッションメイキング映像からカラオケでミンスが喧嘩をするとろと
     高利貸しのリュ社長のところに念書を取り返すためにナイフで自分の腕を切りうけるシーンについて

     この映画は思い入れが強いようで今でも辛くて中々みることが出来ないと語っていました。
     (今回の旅のタイトルミヌに恋してですがミヌにも ちらっと触れましたね~14話のお塩を
     上からまくところがアナウンサーの方が言ってましたがタイムリーに旅していたところ
     ニンマリしていました)

     その後質問コーナーから最近始めたインスタグラムのことなど
     ファンに喜んで貰えるかと始めたようです。 男が自撮りをするのは、恥ずかしいなど  
     ファンが喜んでくれるのなら今は、映画の撮影で忙しいけどこれからもインスタは続けると  
     話していましたね。

     スマホを覗き込んでいる表情や仕草 ブータンに接する表情などすべて 
     大切な時間の一コマ一コマなので流れる時間全て愛おしかったです

    映画「阿修羅」は、来年初夏ころ公開予定らしいですが今後も仕事は絶え間なくするようなお話でした。 

    その後も漢江をよく歩いていること海外は、暖かいところに行きたいなど

    楽しい時間は、あっという間ですが今回は、短くても充実感に溢れた時間でした。

    彼も上機嫌で楽しんでくれてるような優しい眼差し サービス精神も旺盛で貴重なひと時でした。

    ジフニを通じて知り合えたチングさん達にもお会いすることもできたし
    行って良かったと心から思えるイベントでした。
   
     最後に帰り道 歩道橋から撮った夕景より

   20151129i4.jpg


                (追記) 画像お借りします。

               20151201k2.jpg

 

           
  


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atiin005006.blog85.fc2.com/tb.php/1230-d66b42c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

