 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年も行ってきました。 

2015/09/20
Sun. 22:13

                           アンニョン

             すっかりご無沙汰しています

             日本列島な大変なことになったり12日は、地震の影響で職場のエレベーターが止まり
             朝食時にぶつかり、近くの職員の協力もあり事なきを得ましたが
             地下から4Fまで食事を手渡ししながら渡したり重い荷物を持ち何回も往復したせいか
             腰と膝に負担がかかりちょっと体調を崩したりしていました。
             またしみじみ体重を落とさないと、と真剣に思いました。



             このところ天候も不順で気持ちもふさぎがちになりましたが
             今日は、気持ち良い青空が広がりお墓参りにD様と行ってきました

             20150920se1.jpg
            20150920se2.jpg

            20150920se3.jpg
            新大久保駅から歩いて15分くらいですが
            都会の喧騒を忘れさせてくれる心なごむ空間です。
            今日は、車で行きましたが50分くらいで着き
            お墓参り後パーキングに止めD様に付き合ってもらい新大久保を散策しました。

           20150920so1.jpg
                   20150920so2.jpg

                   20150920so3.jpg

               大使館の後もすっかり新しい店舗に生まれ変わりましたね。
               D様がCDがほしいというのでコリアプラザで仮面OSTと
               バラードが聞きたいいうリクエストでソン・シギョンを薦め購入          
               50歳以上は証明書があれば20%offのキャンペーン中だったので
               免許証を持っていたD様に購入してもらいました。
               仮面が2300円ソン・シギョンssiCD2400円割引で二枚で約4000円でしたが
               ワンズさんで購入した方が安いような感じ

               
              20150920sok7.jpg
             ワンズさんと言えば
             20150919A101.png
             こちらは、さっそくポチリました。

             20150920sok3.jpg

            20150920sok4.jpg

           20150920sok5.jpg
            20150920sok1.jpg
           20150920sok2.jpg

             お腹もすいてきておんどるをと思いましたが今日はかなり行列ができていて
             くるむさんも行列ができていました。
             ソウル本家さんでD様は石焼きビビンバとランチバイキング1280円
             私は、ランチバイキング980円にしました。
          20150920so5.jpg
   
      20150920soi7.jpg



             久々で辛いけどどれも美味しかったですね~
            その後も少し散策しましたがさすがにグッズなどは、お付き合いさせるのも悪いので
            20150920so9.jpg
             食材を購入し
            20150920so4.jpg
            次回は、こういうところや
            20150920so6.jpg

          20150920so8.jpg
             路地に入ったこういうお店もいいわねなんて話しながら
           20150920so7.jpg

            新大久保を後にしました。
            駐車場は、かなり空いていましたが(以前は、駐車場もすごい混雑で大変でした)
            今日の新大久保は、かなりの人で賑わっていてお天気も良く楽しい一日でした。    
            
            話は、変わりますがこのところインスタで写真をたくさんupしてくれて嬉しいですが
              私はブータンに癒されいます。
            20150920b1.jpg

       
              
  

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atiin005006.blog85.fc2.com/tb.php/1216-df35e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

