fc2ブログ
               アンニョン

              


            20150521ha1.jpg



            20150521ha2.jpg





                映画の舞台挨拶の旅から昨日というか今日1時前に家に着き
                一日お仕事でしたが眠くて眠くて
                画像も修整が必要なものがあり旅のレポは、今回はゆっくりになると思いますが
                今日は、ダイジェストで少しだけですが。
                
                   キッチンの旅では、寒い寒い2月白い息を吐きながら残り香がかみしめながら  
                チングと語った熱い旅でした。
          
                ナワンの旅では、再びスクリーンで逢えた幸せを暑い熱い釜山でかみしめ
                寒い11月は、キョンスに恋し心が燃えて帰国
                昨年7月は、暑いソウルで熱い男たちの思いとただただインチョウルが愛おしく
                そして今回は、チュ・ジフンという俳優の底なしの魅力にすっかり落ち切って
                愛しさと切なさなんとも言えない余韻の残る映画の魅力に堕ちてしまいました。
                初回は、残酷シーンが目につき重苦しい印象を持ち
                何回も映画館に通うのは無理かしらと思いましたが
                少し内容が、掴めて音楽や美術など芸術性の高さ またイム・スンジュを思って
                涙が溢れ早く日本でもスンジュに逢いたくなりました。
                   (評価は、分かれるかも知れませんが)


                
                映画の感想レポなども もう少し時間をかけてゆっくり行きますね。
                 20150521cg1.jpg


                20150521m1.jpg

                20150522cw1.jpg

                        今回は、仁寺洞に宿泊だったので所縁の地もゆっくり散策しました。

                     舞台挨拶の写真は、折りたたみます。
             20150223rsk1.jpg
             チケット発券イベント

             20150523mb1.jpg
            江南の街を走るラッピングバス

          20150523kb1.jpg

20150521y1.jpg

20150524yd1.jpg
           映画での2人の濃厚なシーンが目に焼き付いているせいか
           とてもお似合いのツーショットに見え雰囲気良かったです。

       20150524ry1.jpg
             永登浦のロッテシネマで今回の旅を終え別れを告げて金浦空港へ向かいました。

             今回もチングさん達に感謝
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://atiin005006.blog85.fc2.com/tb.php/1187-dd18680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03