映画 広報記事 イノライフより
2014/05/27
Tue. 20:53


イノライフよりお借りします

チュ・ジフン、犯罪ドラマでカムバック!相反した魅力の野望男に変身

俳優チュ・ジフンが義理と野望の間を行き来する男で戻ってくる。
7月に公開される映画『Good Friends』でチュ・ジフンはインチョル役を演じ相反した魅力をアピールする。映画は偶発的な事件で義理と疑いの間で葛藤する3人の男を描いた犯罪ドラマ。毎作品ごとに違うカラーのキャラクターをこなして観客をひきつけたチュ・ジフンは、めいっぱい立体的な人物に扮し観客に会う。
インチョルは友達と自身のために野望を夢見るが、偶発的な事件以後手のほどこしようもなく大きくなって行く状況で葛藤する人物。チュ・ジフンは急激に変化する人物の心理状態を繊細に表現して俳優としての新しい面を確認させた。
演技への欲が多いと話すチュ・ジフンは、『Good Friends』のインチョル役に対して「私には幼い頃からの友達もいるし、社会に出てからつきあいだした友達もいるが、指向はみな違う」とし、「劇中ミンスのように遠慮なく付き合える友達もいるし、ヒョンテのように信頼できる友達がいるように実際の経験を基にインチョル役を演じた」と説明した。
彼は雨に降られるシーン、火事をおこすシーンなど肉体的に大変なシーンをプロらしく完全に演じて製作陣の賛辞を受けた。キャラクターを完ぺきにこなすためにスリムなスタイルを捨てて太るなど、外的変化まで試みた。
チュ・ジフンは映画『結婚前夜』、『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』、ドラマ『宮-クン- Love in Palace-』、『魔王』など多様な作品でドラマを導いていく安定した演技力と致命的なまなざし、ソフトなカリスマで観客の愛を一身に受けてきた。 [写真=オパースピクチャース]
イノライフ
スポンサーサイト
[edit]