fc2ブログ

連日の登場に心沸き立ち 

2013/09/04
Wed. 22:09

                  アンニョン           
              20130904t1.jpg
         今日は、台風の影響か各地で異常な現象があり
         突然の突風や暴風雨 雷鳴に日本はどうなってしまうのかしらと
        ちょっと不安感を募らせた日でした
        帰宅時の空の様子から

  



   またこちらは、新しい記事が次々上がってきますね
   イノライフよりお借りします


『メディカル・トップチーム』チョン・リョウォン&チュ・ジフン、屋台デート


171806_l.jpg

2013/09/04(Wed) 09:29

俳優{チョン・リョウォン}と{チュ・ジフン}が、屋台で気楽なデートを楽しむ姿がとらえられた。

MBCの新水木ドラマ『メディカル・トップチーム』側は、チョン・リョウォンとチュ・ジフンの屋台デート撮影時の写真を公開した。

写真の中にはさわやかなスーツ姿のチョン・リョウォン(ソ・ジュヨン)とチュ・ジフン(ハン・スンジェ)は、屋台のテーブルに向かい合って座って談笑を交わしている姿で親近感を加えている。特に目を合わせて笑っている2人の間に流れる微妙な雰囲気は、見る人々のときめき指数までアップさせている。

ソウル・麻浦(マポ)で進行された今回の撮影は明け方まで続いたにもかかわらず、2人は和気あいあいでロマンいっぱいな雰囲気をかもし出したという。普段からも親密なチョン・リョウォンとチュ・ジフンは、カメラが消えた合間を利用して始終楽しい対話を継続して笑い花を咲かせてスタッフのジェラシーを誘発したりもしたそう。

ドラマ『メディカル・トップチーム』のある関係者は、「せりふが一言もないシーンだったが、2人はまなざしだけでも通じる幻想的な呼吸を見せて感心したほどだ。チョン・リョウォンとチュ・ジフンがどんな関係でからまっていくのか大きな関心をお願いします」と伝えた。

一方『メディカル・トップチーム』は、{クォン・サンウ}とチョン・リョウォン、チュ・ジフン、{オ・ヨンソ}、{ミンホ}の主演で10月2日『2Weeks』の後枠でスタートする。

      


     蒼ピが終わり同僚と語りましたが
     皆さん口を揃え「予想しなかった内容でした。続きを想起させるような感じの終わり方ですよね。
     あの後真実を知らされたジホはどうなるのでしょうね。」

     燃え上がっていた日々だっただけに少し不完全燃焼の人もいるようです。

     そして今度は、「その冬風が吹く」をお互い視聴していて


     こちらも渡部篤郎 広末涼子主演の金ドラ「愛なんていらねよ 夏」のリメイクで
     展開が楽しみです。
     昨日 ここまで書いていて突然の停電でパソコンまた不調にて
     娘のパソコンで続きは、書きましたがまた不調のようです。
     復旧までまた時間かかりそうです。   
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-09