fc2ブログ

スチール写真でましたね 

2012/03/28
Wed. 12:13

                       アンニョン


 スチール写真が出たようですね
                 


2012-3-28e1.jpg



       お昼休みなのでとりあえずこのお写真だけお借りしました
       やはり素敵です



「私は王である'で王に変身したチュ・ジフンの姿公開!」
史劇'私は王である'で3年ぶりに映画に復帰したチュ・ジフンが王に変身した姿が公開された。

'私は王である'というまばたきする間跡継ぎチュンニョンが奴婢トクチルと身分がさかさまになりながら星群世宗大王(セジョンデワン)に成長していく過程を描いたコメディ史劇. 劇中チュ・ジフンはドラマ'宮'中カリスマあふれる跡継ぎイ・シンウイの姿とは違って小心で柔弱な跡継ぎチュンニョンヨクをリリースする予定だ。

'私は王である'というペク・ユンシク、キム・スロ、イム・ウォニ、ピョン・ヒボンなど'強大'演技派俳優が合流、愉快な笑いを抱かせる展望で2012年下半期封切りを控えている。




"はやいニュース、共感メディア、正しい言論"
シティ新聞/シティデイリー



映画'私は王である'がチュ・ジフンをはじめとする俳優らのスチールカットを公開した。

一瞬に身分がさかさまになった跡継ぎと奴婢という斬新な素材を扱った'私は王である'(監督チャン・キュソン)は去る3月2日クランクインして2012年下半期封切りを目標に現在順調に撮影が進行している。

軍除隊後3年ぶりにスクリーンに復帰するチュ・ジフンは過去MBCドラマ'宮'で見せてくれた皇太子二シーンと正反対の小心で柔弱な跡継ぎチュンニョンでくやしくて以前に見ることが出来ない新しい姿をリリースする。その他にもペク・ユンシク、キム・スロ、イム・ウォニ、ピョン・ヒボン、パク・ヨンギュ、イ・ハヌィ、キム・ソヒョンなど派手なキャスティングに自慢する。

ペク・ユンシクは吏曹判書ファンヒで特別出演して映画に力を加えてチュンニョンの護衛武士黄色い犬はキム・スロ、オットセイはイム・ウォニが各々演技する。 強力な権力を持った領議政シンイクはピョン・ヒボン、強力な王権は成し遂げたが子供農作業だけは思いのままにならない太宗台(テジョンデ)王はパク・ヨンギュが演技する。

また、イ・ハヌィがトクチルの愛を受ける貴族お嬢さん愁然を演技してMBCドラマ'年を抱いた月'で子供悪女演技をしたキム・ソヒョンがチュンニョンと人情を感じる奴婢ソルビを引き受けた。

運命のいたずらのように一瞬に完全にさかさまになった跡継ぎと奴婢という不らちな素材と興味深いストーリー展開が社会をつねると同時に暖かい笑いをプレゼントする予定だ。 これと共にドラマからスクリーンまで占領した史劇熱風も継続する。

'私は王である'という朝鮮時代を背景に跡継ぎチュンニョンが奴婢トクチルと身分がさかさまになりながら星群世宗大王(セジョンデワン)に成長していく過程を描く。運命のいたずらのように一瞬に完全にさかさまになった跡継ぎと奴婢という素材と興味深いストーリー展開が社会をつねると同時に暖かい笑いをプレゼントする予定だ。


[ニュースエン ハ・スジョン記者]

R_430x0_20120328102616587.jpeg


20120328183005.jpg
    シティ新聞にも掲載されたのですねJUGALよりお借りします
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-03