fc2ブログ

待っていた嬉しいお知らせ 

2014/08/21
Thu. 21:15

『結婚前夜~マリッジブルー』Blu-ray&DVD発売決定!
20140821DVD1.jpg




【遂にDVD発売決定!!】特典DVDが付いた2枚組でBlu-ray&DVDが11/19(水)に発売です!初回生産限定特典で2015年版オリジナルカレンダーを2枚封入!映画館で観た人も、まだ観ていない人もDVDでお楽しみください!
20140821DVD2.jpg




そしてメイキングDVDも発売です!】テギョン&チュ・ジフンの魅力満載のメイキングDVDも12/17(水)に発売決定!貴重映像をたっぷり収録!2人のレア写真を収めたブックレットに特製ケース仕様とファン必携アイテム!詳細は公式HPへ! [公式Twitterより]


『結婚前夜~マリッジブルー~(特典DVD付2枚組)


商品の説明

内容紹介

アジアNo.1野獣アイドルグループ“2PM"のテギョン、

『宮-Love in palace-』、『私は王である! 』、『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』のチュ・ジフン、

日本でも圧倒的な人気を誇る2人が初共演の話題作!

本編収録Discに加え、舞台挨拶の模様や未公開映像を収録した特典DVDが付いた2枚組でBlu-ray&DVD発売決定!





☆特典内容☆




<映像特典>

・劇場予告編

・韓国版特報/予告編

・釜山国際映画祭 舞台挨拶模様(テギョン&イ・ヨニ)

・監督・キャストによる映画館を巡っての舞台挨拶模様

・監督・キャストによる記者会見模様

・本編の未公開シーン






<初回生産限定封入特典>

・2015年版オリジナルカレンダー2枚(1月~3月、4月~6月)




<封入特典>

・関連3商品連動購入プレゼントキャンペーン応募券





●好評発売中! ナビゲートDVD限定映像収録!


「結婚前夜~マリッジブルー~ナビゲートDVD Would you marry me?-」


●12/17発売決定! テギョン&チュ・ジフンの魅力満載!

「テギョン×チュ・ジフン in 結婚前夜~マリッジブルー~ スペシャル・メイキングDVD」


☆『結婚前夜~マリッジブルー~』関連3商品連動購入キャンペーン☆

ナビゲートDVD、本編収録Blu-ray or DVD、メイキングDVDの3商品全てをご購入いただいた方を対象に豪華賞品を抽選でプレゼント!

応募方法)ナビゲートDVD・本編収録Blu-ray&DVDに封入されている応募券をそれぞれ、メイキングDVD封入の応募ハガキに貼付して応募。


☆応募者全員プレゼント! オリジナルミニクリアファイル!

韓国版ポスタービジュアルを使ったオリジナルミニクリアファイルをご応募いただいた方全員にプレゼント!



☆テギョン&チュ・ジフン直筆サイン入りグッズ!

2人の直筆サインが入ったレアグッズを抽選でプレゼント! (※詳細は近日発表いたします。)


☆大韓航空で行くソウル往復航空券 2名1組様

映画のロケも行われたソウル! DVDでチェックしてロケ地を巡ろう!



※詳しくは公式HPへ




【STORY】

結婚式を1週間後に控えた4組のカップルが陥ったマリッジブルー。

それぞれが感じるのは、結婚という人生の大きな決断において湧き起こる喜びの反面の不安な気持ち。「本当にこの人でよいのかな・・・?」

結婚式当日を前に巻き起こった7日間の大騒動! 果たして彼らは無事に結婚できるのか! ?

結婚している人、結婚を控えている人、結婚に憧れを抱く人・・・

多くの人が共感する`あの感じ'をコミカルに、時に切なく描いたロマンティック・ラブコメディ!




【CAST&STAFF】

出演:テギョン(2PM)、イ・ヨニ、キム・ガンウ、キム・ヒョジン、マ・ドンソク、クジャル、イ・ヒジュン、コ・ジュニ、and チュ・ジフン

監督:ホン・ジヨン(『キッチン~3人のレシピ~』)

発売・販売元:東宝

提供:ショウゲート、東宝

(C)2013 CINUS Entertainment, ALL RIGHTS RESERVED


※商品仕様・デザインは予告なく変更になる場合がございます。




「テギョン×チュ·ジフンin結婚前夜~マリッジブルー~スペシャル·メイキングDVD」





商品の説明

内容紹介


「テギョン×チュ·ジフンin結婚前夜〜マリッジブルー〜スペシャル·メイキングDVD」 商品の説明
アジアNo.1野獣アイドルグループ“2PM"のテギョン、

『宮-Love in palace-』、『私は王である! 』、『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』のチュ・ジフン、

日本でも圧倒的な人気を誇る2人が初共演の話題作!

撮影風景や韓国版主題歌メイキング映像などテギョン&チュ・ジフンの魅力満載! DVDでしか見れない貴重映像収録!






☆収録内容☆



~『結婚前夜』のクランクイン前のお祈り会から映画完成までを完全収録!~

スタッフ・キャストが一丸となった撮影の様子や、

テギョン、チェ・ジフンのアフレコ風景、韓国版主題歌のメイキング、VIP試写会の映像や、

監督・キャストが作品への想いを語る「プロジェクトアナウンスメント」などを収録。




☆特典内容☆




<初回生産限定封入特典>

・2015年版オリジナルカレンダー2枚(7月~9月、10月~12月)




<封入特典>

・特製ブックケース

・豪華ブックレット(24P)

・関連3商品連動購入プレゼントキャンペーン応募ハガキ
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

六本木で8回目の結婚前夜 

2014/06/15
Sun. 18:05

                アンニョン

                 今日は、久々快晴の日曜日
              朝から何回も洗濯機を回したりお布団も干したり
              一部のみ大掃除し気持ち良い一日となりました。
                  サッカーは、残念でしたが


      20140614f1.jpg    20140614f2.jpg

        20140614f3.jpg
                お花の写真も久しぶり

              昨日は、14時過ぎまで仕事
             その後六本木シネマートに時間を調べたら2回目が17時15分からなので
             一旦家に戻り16時前に家を出て丸ノ内線で霞ヶ関乗り換えで六本木へと
             向かいました
           
              20140614rsm1.jpg

         20140614rsm2.jpg

        20140614rsm5.jpg


           今回は、超新星、ノ・ミヌ君の映画のポスターパネル展が開催されていました。
      20140614rsm3.jpg

     20140614rsm4.jpg

     20140614rsm6.jpg

          20140614rsm7.jpg


    20140614rsm12.jpg

              映画の様子は、折りたたみます。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

シネマート六本木上映スケジュール 

2014/06/12
Thu. 05:56

               アンニョン

       20140612kyp1.jpg
          シネマート六本木さんの上映スケジュールが でましたのでお借りします      

       20140614ts1.jpg

             一回くらいは、鑑賞に行きたいですね
            時間帯は、大丈夫そう

     
























































[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

6月14日よりシネマート六本木で結婚前夜上映 

2014/06/09
Mon. 06:14

   
        アンニョン
   いつもお邪魔しているF4のママさんところで教えて頂きました(いつもありがとうございます♪)
   

  結婚前夜~マリッジブルー~
  6月14日よりシネマート六本木さんで公開


          シネマート六本木詳細は こちらをクリックしてね





  20140608ky1s.jpg「わたしたち本当に愛し合ってるの?」

          
~交際7年。倦怠期カップル:ウォンチョルとソミ~ この結婚、する?しない? 結婚式目前に巻き起こった7日間の大騒動! 彼らは無事に結婚できるのか-!? 天才シェフのウォンチョル(テギョン)とネイリストのソミ(イ・ヨニ)は7年の交際を経て結婚を決めた。彼らが結婚する理由は「十分なだけ付き合っているから」。熱い恋心なんて、すっかり色褪せてしまった二人。それでも「結婚は生活のため」と考えるウォンチョルはマイペースに自分のレストランを営み、外国人相手に料理教室を開いたりと仕事を楽しんでいる。一方、ソミはウォンチョルに仕事を辞めてゆっくりしたら?と言われ、ちょっと寂しい思いでネイルサロンの閉店準備中。しかし最後にどうしてもネイルの大会に参加したい!と彼に内緒でこっそり済州島へ向かうことに―。
「私、今週末に結婚するの・・・」 ~済州島で出会ってしまった二人:キョンスとソミ~ ネイルの大会に出るため、彼に嘘をついて済州島へやってきたソミ。大好きなWEBコミック「三多(サムダ)の女」の舞台も済州島だ。せっかくだから、観光をしようとしていたが、旅行代理店のミスでおばちゃんグループと一緒に行動するはめに。そこでツアーガイドのキョンス(チュ・ジフン)と出会ってしまう。最初はキョンスの態度に怒るソミだったが、自由な心を持つ彼の不思議な魅力にどんどん惹かれていってしまう。 実は「三多の女」の作者だったキョンス。結婚式の1週間前にして、彼女は運命の愛を見つけたと感じてしまう。 ソウルへ帰る朝、空港までの車の中で「週末、ソウルに行く。会おう」と言ってくれたキョンスに、ソミは小さな声で週末が自分の結婚式だと告げる。何も言わず哀しい表情で去って行く彼に、心は揺れ動くばかり―。
「君の過去に気が狂いそうだ!」 ~12年ぶりに再燃した恋・ワケありカップル:テギュとジュヨン~ かつては人気野球選手で引退後の今はコーチをしているテギュ(キム・ガンウ)と泌尿器科の医師でキャリアウーマンのジュヨン(キム・ヒョジン)は、12年前の哀しい破局を乗り越えて再度付き合うようになった後、結婚することを決める。しかし、結婚式の1週間前、彼は彼女の過去について衝撃的な真実を知り、パニックに。なんと彼女はバツイチだった!「なぜ隠してた?」「その男は魅力的だったのか?」となりふり構わず攻め立てるテギュ。そんな彼の姿に飽きれる彼女にも言いたいことはあるようだ。そして、彼女は頑なに子供を欲しがらない。二人の過去に一体何があったのか―?!
「なんで僕なの?」 ~歳の差と国境を越えた‘美女と野獣’カップル:ゴノとヴィカ~ 花屋を営む40歳をすぎても独身だったゴノ(マ・ドンソク)は、ウズベキスタン出身の魅力的で若く美しい女性、ヴィカ(クジャル)と結婚しようとしている。周りの男性が羨むほどにヴィカはゴノに夢中だが、ゴノはなぜ彼女が自分を選んだのか解らず自信が持てないでいた。 そんな中、ゴノの身体に予期せぬ兆候が現れ、こっそり泌尿器科のジュヨンの元に通うことに。一方‘元気のない’彼を心配するヴィカは自分が韓国料理を作れないからだと悩み、イケメンシェフ・ウォンチョルの元に通いはじめる。 そしてある日、ゴノは彼女がビザの問題で悩んでいることを知ってしまう・・・。もしかして、そのために結婚を?!彼の悩みはどんどん膨れ上がるばかり―。
「こんな式絶対ヤダ!」 ~親・宗教・考え方の不一致。問題山積みのできちゃったカップル:デボクとイラ~ ウェディングプランナーとして働くイラ(コ・ジュニ)は神父である厳しい父親の前では‘世界一純情な娘’を演じてきたが、実際は夜遊びやクラブが大好き。クラブでイラと情熱的な恋に落ちた泌尿器科の課長デボク(イ・ヒジュン)は母親に頭が上がらない。二人は光のような速さで電撃できちゃった婚をしようとしている。しかし結婚は現実である。2人はすぐに、お互いがすべてにおいて違いすぎるということに気付いてしまう。自分の結婚式だけは絶対に完璧にしたかったイラだが、彼とは意見が食い違ってばかり。強引なデボクの母親にもうんざりだし、厳格な父親には絶対に妊娠を知られたくない。準備どころか喧嘩がどんどんヒートアップしていくばかり―。

豪華キャストの共演により、多くの女性が共感し得る‘結婚’というテーマをコミカルに描き、2013年11月の韓国公開では100万人動員のヒットを果たした本作が遂に日本公開となる。
..

キャスト・スタッフ

監督:ホン・ジヨン出演テギョン(2PM)/イ・ヨニ/キム・ガンウ/キム・ヒョジン/マ・ドンソク/クジャル/イ・ヒジュン/コ・ジュニ/チュ・ジフン

2013年/韓国/118分/配給:㈱ショウゲート
© 2013 CINUS Entertainment. All Rights Reserved
.


関連サイト
『結婚前夜~マリッジブルー~』オフィシャルサイト


タイムスケジュール

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。
シネマート六本木

先日が最後かと思いましたが まだまだ通えるかな(*^_^*)












































       
       




































































.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

5月は、あっとう間に過ぎて 

2014/06/08
Sun. 14:23

               アンニョン
           5月は、10,11,16,17,18,25日 と映画館に通い
           先週6月1日が7回目の結婚前夜の鑑賞ラストのようでした。
           もう一回と 思いましたがさすがに今日は、諦めました。

          16日まで終わったので17,18,25,6/1日の様子をまとめて

            

             まず 17日から

             20140517sb96.jpg
         
             20140517sb91.jpg

            ポスターも貰いました。

           20140517sb97.jpg



        昨日のお友達もお友達と鑑賞に来ていました。
        まあまあの入りでした。
        20140517sb95.jpg

         20140517sb92.jpg
         初日にランチをしたお店で今回は、メインは冷やしトマトのコースで
         六本木シネマートで前後に並んだのが縁で交友を続けてきたお友達
         今は、チャミペンさんですが映画は、本当に面白いと評価してくれました。
         キョンスもお気に入りのようでした。
             少しブラブラしteatime
             20140517sb94.jpg
          スイーツと☕で2007年来の付き合いなのでドラマのことや韓流話に花が咲きます。
          夏の香りのロケ地巡りの写真なども見せていただき
          まだジフニに出会う前 夏の香りの緑の大地のような光景
          ドラマのシーンがタイムスリップしたかのように浮かび澄み切ったプソンの茶畑に
          降り立ったような感じがしました。 
          最近の新大久保の状況など考えると時の流れをここでも感じました。

        そして18日
        この日は、日曜日のせいかすごい混雑でした。
        20140518sb91.jpg

       20140518sb92.jpg
        こちらの舞台挨拶があったようでした。

      20140518sb93.jpg

      20140518sb94.jpg

     
          20140518sb97.jpg

          この日は、前列が少し空いているだけでした。

         ランチは、すぐ下の階 マトリョーシカで
          
          20140518sb911.jpg

        その後やはりスイーツお茶でcafetime
        20140518sb98.jpg
         こちらは、2008年チェジュファンミ以来懇意にしている友人たち
        すでに4人とも韓国で映画は、鑑賞済みですが改めて字幕付きで感動も新たにという感じで
        映画のことから 変遷してきたお互いの変化について語り明かします。
        そしてそれぞれJRと地下鉄のへと別れて帰路に着きます。
       続きは、折りたたみます。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2024-04